くノ一かすみの幸せ・開運・処世術・心得帖

楽しく、幸せになる生き方を目指している開運・処世術ブログです。

スポンサーリンク

「ホメアゲ」で女はモテるし、男もアガる。蝶々著「女子アゲ↑」より

男は「ホメアゲ♪~」

 

「モテ度・愛され度」を今からググっと"アゲる"方法を教えちゃいます。

 

そ・れ・は「男をほめること」なんです。えっそんな単純なことでいいの?

 

いいんです。

 

このモテ女の基本がきっちりマスターできてない女性の多いこと。

 

女性は少ない・足りない・ケチっているんです。

 

だからこそ「ホメ上手はモテるんです。」

 

プライドが高くて、でもいつも他人の評価を気にしないでは生きていけない男という生き物には、本当に「効果絶大」なんだから。

 

蝶々は日常的に褒めます。例えばお仕事相手がしぶーい声していたら「素敵なお声ですね」とか、

色白の若い男の子がピンクのシャツ着てたら「似合う~。男の子でなかなか着こなせないよね、オシャレさん!」って後ろからかたたいたり、

単に相手のいいなと思ったことを素直にそのままお伝えしてます。

 

 付き合ってる彼ならなおさらのこと、朝から褒めちゃいます。

新しいスーツをおろしただけなのに、「わー、出来るって感じ」とか「カッコイイ」ってパチパチ拍手したり!

 

何の脈絡もなく、「あなたって、ほんと頼れる男よね」と後ろから軽く抱きつき、「ゴミ出してってぇ♡」とついでにおねだり。

 

そんな「男へのホメ言葉」はどの年代でも効きますが、特に20-30代前半の若い男の子にはぜひ試してみましょう。

 

「私はわかってるわよ」という肯定を前提とした「ホメアゲ」ができる女は手放せないし、本命コースから外せないものです。

 

「ホメアゲ」で女はモテるし、男もアガる。

 

というわけで恋人にも、周りの男たちにもどんどんほめ倒しましょう♪~

 

☆彡今日の一言

「ホメアゲ」で女はモテるし、男もアガる。

 

以上は蝶々著「女子アゲ↑」より一部抜粋&加筆

 

女子アゲ↑―こんな時代をHAPPYに生きる!新・女のビタミンバイブル

女子アゲ↑―こんな時代をHAPPYに生きる!新・女のビタミンバイブル

 

 

蝶々

作家・エッセイスト。会社員兼銀座ホステスをしながら、2002年『銀座小悪魔日記』(宙出版)でデビュー。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク