くノ一かすみの幸せ・開運・処世術・心得帖

楽しく、幸せになる生き方を目指している開運・処世術ブログです。

スポンサーリンク

やらないで後悔するよりやって反省する生き方を選べ!

☆彡「こうだといいな」を現実に変えていこう

 

運のいい人と悪い人の違いは大きく分けると「私なんか・・・」と思っている人と「私でも・・・」と思っている人の違いなのです。

 

運がいい人の考え方をすれば「運は良くなります。」

 

まず第一に「やればできる=You can do it.」と信じることです。

 

「できないかもしれない」と思ってやるのと「できるかもしれない」と思ってやるのとでは自ずと結果は目に見えています。

 

考えることが現実を作るのです。

 

言い換えれば、貴方のココロの持ち方次第で「運のいい人」になったり、「運の悪い人」 になったりするのです。

 

そして、思っただけでは現実になりません。

 

 運のいい人は「まず試しにやってみる」「ダメもとでやってみる」のです。

 

貴方が日ごろ「こうなればいいな」と思ったことをやってみましょう。

 

そして、「面白そう・楽しそう」と思ったことをやってみましょう。

 

やる前から「難しそう、ダメみたい」と思っていると何もできません。

 

必要なことはただ一つ「足を一歩前に出す」だけなのです。

 

うまくいかなくてもいいのです。

 

今度は違う方法をとるだけなのです。

 

やらないで後悔するよりやって反省する生き方の方がいいと思いませんか?

 

人生の道に迷ったら「ハッピー」と感じる方向を選べ♪~

 

スポンサーリンク  
スポンサーリンク