くノ一かすみの幸せ心得帖

楽しく、幸せになる生き方を目指しているブログです。

スポンサーリンク

アタラシイ女子の生き方とは? 蝶々さんに学ぶ

今は新しい時代へのチェンジの過程!

 

 誰にも止めることのできない地球規模の大変化の時、まずそれをあなたのその柔らかい女体と明るい賢さでさっくり理解してください。OK?

 

「私達の常識を越えた新しい時代がやってくる。そして私たち女性が協力し合って作っていくものだわ」

 

どうか目を開けて大地にしっかり足を踏ん張って、

素敵な未来に向かって手を伸ばし、

アタラシイあなたらしさや光を周りに発揮して、

しなやかで、生まれつき優しい光を携えた私たち女性が

アタラシイ時代に向かって元気にバージョンアップしなくてどうするの?

 

アタラシイ光は女性一人一人の希望や輝きだと私は思います。

 

何時だって私たち女の子は家庭や社会、時代の光☆ 

 

あなたが今日もあなたの場所で一所懸命キラキラ頑張っていることがきっとお互いの励みになる。

 

そしてその光はこの先どんどん連鎖してまぶしいような大きな光になることでしょう。

さあ、この新時代のウェーブに乗っかって・・・あなたもアタラシク生まれ変わって一緒に光ってゆきましょう。ピッカリとね。

 

女子アゲセミナーの第一回目は「アタラシイ生命力」です。

 

 時代の大変化を乗り切りながら、しっすり女をアゲて行くためには、根本の人間エンジン<生命力>がしっかりしてなきゃ。

 

そこが一番のミソですね。

 

「アタラシイ生命力」を一言で言い表すとしたら、それはピュアエナジー

 

 本当にシンプルな話。

 

食べ物から、自然から、そして人間関係からなるべく純度の高いものをとっていこう。

純粋なものをひたすら追い求めていこうって意識していくだけ。

 

合言葉は「タフに、明るく、色っぽく」です。

 

 男が困っていたら助けてあげられるタフさもあって、いつも前向きで、それでいて柔らかで魅力的。

 

どんな大変な時代に会っても、いつもキラキラしていられるそんな女子を目指して、これからアタラシイ生命力をしっかり上げていきましょう。


☆彡アタラシイ生命力をアップするための5カ条

第一条 男性とつきあう

 そんないきなり、彼氏なんかできないよ~って反論する人もいるかもしれません。

でもね♪~

 

 答えは意外と簡単。

 

構えすぎないこと。あまりえり好みしないこと。

 

「誰でもいいから、よって来た男と付き合ってみればいい」っていつも言うんだけど男性とご縁が薄めだったリ、経験の少ない方ほど、なかなか受け入れられないんですよね。

 

でもね♪~

生身の女としてリアルに生きていきたいのなら「遠くの王子より、近くの団子」は真実なんです。

 

 縁あって出会う男を自分の理想と違うからって、ポイポイ切り捨ててったら、どんどんモテなくなっちゃうし、妥協とかじゃなくて、「その人との関係を楽しんでみる」っていう柔軟性を持ってみてはいかが?

 

実際に、周りにいる男性たちをいきなりカットしないで徐々に自分ってものを理解していってもらえばいいんじゃない。

ってことでとりあえず、誘われたら「お茶ぐらいむ行っておきません?

 男ってね、「女スイッチをON」にして呼び寄せるものだと思います。

 

まずは自分が「女である」ってことをギュッと意識してみることからですね。

 

 「見られてる」って意識を持つと内からハリも出てくるし、男と会うとなると誰だって身だしなみとか気を遣う。

 

日々、そういうことを意識するのとしないのとでは女子としての仕上がりがだいぶ違います。

 素敵な恋を引き寄せるには漫然と流されて生きていちゃダメ!

 

人に合わせる生活や行動を変えて、自分の芯を強化して、本能に忠実になったほうがいいですよ。

 

 たまに、「忙しくて出会いのチャンスもない」なんていう人もいるけど、慌ただしく頑張っている生活にも「男」や「恋愛」を介在させる余地は絶対ある。

 

介在させた方が、時間は取られても、生きてるハリや、エネルギーは絶対倍加するのね。

 

 そうやって、しなやかに、対応していけるのが女子本来の良さです。

 

これまで以上に女子であることを意識して、恋することを自分らしく、前向きに楽しんでください。

 

次回に続く to be continued

 

 

アタラシイ女子の光! これからの女子の幸せはココ♪
 

 

以上は 蝶々著 アタラシイ女子の光 より一部抜粋

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク